キレイモの魅力って何?ほかの全身脱毛サロンとはどこが違うの?


脱毛サロンは全国に多くあります。

人気のある脱毛サロンといえば、

  • ミュゼ・プラチナム
  • エターナルラビリンス
  • 銀座カラー
  • エステティックTBC
  • 脱毛ラボ
  • キレイモ

などなど。他にも様々ですね。

今回はその中でも20代の女性を中心に人気を集めている「キレイモ」の魅力に迫りたいと思います。

キレイモの魅力その1:全身脱毛は業界中でも1番安い!?

キレイモの全身脱毛は月額制。一度に何十万円という金額を支払いしなくていいし、ローンなどを利用しなくても続けられるのは嬉しいポイントです。

ちなみに、

  • キレイモ・・・9,500円
  • 銀座カラー・・・9,900円
  • エターナルラビリンス・・・9,500円

と大手の脱毛サロンよりもお得!

エターナルラビリンスと同じ価格では?と思いますが、エターナルラビリンスは全身脱毛26箇所に対して、キレイモは33箇所と脱毛できる部位が多いことがお得感の決めてです。

キレイモの魅力その2:クチコミでの評判が高い

女性向けの雑誌では「and GIRL」「mina」「BLENDA」などで紹介されていますし、 タレントやモデルなどの有名人もブログやツイッターで多く紹介しています。

WEBメディアにも多く取り上げられていて、人気が高いことがわかります。それに取り上げられているから認知度も高くて安心して通うことができるのも嬉しいポイントですね。

キレイモの魅力その3:公式サイトで7つ約束

  1. 認定脱毛士による施術
  2. カウンセリング無料
  3. 表示価格のみ
  4. ドクターサポートあり
  5. 24時間予約可能
  6. 返金システムあり
  7. 痛くない脱毛

と、こんなにも公式サイトで約束してくれています。どれも安心の材料になりますよね。

エステなどの美容を取り扱うお店での不安点であるお金の問題にも触れていて、多くの口コミでも本当に表示価格のみで無理な勧誘がないこともわかっています(勧誘に関しては感じ方に個人差もあります。)。

キレイモの魅力その4:脱毛可能部位が多い

キレイモが脱毛できる部位は、顔も含めて33箇所。

上記で紹介した、エターナルラビリンスは26箇所ですし、銀座カラーも22箇所。低価格の上に脱毛できる部位が多いなんて魅力的です。

実は、33箇所以上できる脱毛サロンもあります。

例えばシースリーは53箇所の脱毛が可能となっていますが、予約が取りにくいのと店舗が少ないのが欠点。都心部は通える範囲にあるかもしれませんが地方では厳しいかもしれません。

だから、バランスの取れているキレイモの方がいいですよね。誰でも通えるというのは、嬉しいポイントです。

キレイモの魅力その5:キャンペーンや割引サービスも豊富

学生が利用できる学割や2周年キャンペーンで初回無料キャンペーンなど、豊富にキャンペーンを行っているので、申込時に合わせてお得にはじめられます。

どのキャンペーンや割引も魅力的ですし、キャンペーンは期間限定の商品もありますが、その都度変更され1人でも多くのお客様がお得に脱毛ができるようにと工夫してくれています。

 

いかがでしたでしょうか?

低料金だけではなく、施術そのものや安心感なども、キレイモの魅力ということがわかったと思います。

もし全身脱毛で通う脱毛サロン選びに迷っているなら、まずはキレイモから検討してみては?

顔脱毛をした方がいい理由って?顔脱毛のメリットまとめ


人と会う時に、真っ先に見るのは顔!顔のムダ毛は、意外と見られています。産毛が気になるからと、毎日カミソリで剃ってたら、どんどん太く濃くなっている気がする・・・。じゃあピンセットで抜いてしまえば大丈夫!と、引っ張ったら途中で毛が切れてしまったり。時には毛穴から血がにじんで、衛生的にも良くないし、見た目も痛い。視線が気になるその前に、「顔脱毛」でキレイにしてもらいましょう!

メリットその1 時間に余裕が持てる

女性はメイクする時間もかかりますよね。朝、あともう少しの余裕があれば、マスカラも塗れたのに・・・。産毛が無くなったら、身支度に時間をかけられるので、鏡に向かう時間も増えます。何よりも、気持ちのいい一日のスタートが切れます。あ、毛の処理するの忘れてた!なんてことになったら、その日の気分が台無しです。ずっと下向いて過ごしますか?顔を隠す為だけのマスク姿なんて最悪です。慌てたあげくに、お先真っ暗な気分で過ごすことも無くなります。処理する時間が浮けば、つけまだって付ける余裕も出来ますね♪

メリットその2 肌トラブルが起こりにくい

顔脱毛の後は、開いた毛穴が閉じることで皮脂も抑えられ、にきびや吹き出物が出にくくなります。ぶつぶつが気になって、無意識のうちに顔を触っていて、余計に肌荒れが悪化していたなんてこともありますよね。ムダ毛がなくなれば、化粧水の浸透力が更に良くなります。乾燥肌で悩んでいた人も保湿を実感出来ます。

メリットその3 化粧ノリが良くなり気分もアップ

あの人なんか、いっつも顔色悪いな・・・と思われてるかもしれません。もしかすると、その原因は、顔全体を覆う産毛にアリ!?顔に毛があるだけで、実は暗い影が出来ています。産毛がなくなることで、くすんでいた肌色もぐっと明るくなるので、本来の自分の肌がみえてきます。肌色が明るくなると、新しいコスメを試してみたくなりませんか?今までは安い化粧水やクリームだったけど、肌もキレイになったし、もう少し高いの買ってみようかな?と、気持ちも明るくなること間違いなし!

そして一年中肌は紫外線を浴びていますが、夏場などは特に多い季節。なんといってもシミが気になりますよね。毛があることで、日焼け止めクリームが白浮きしたり。シミ予防してるつもりでも、ちゃんと塗れていないことが多いのです。脱毛後はしっかりと塗れるようになり、シミや皮膚がんの予防にも繋がるのが嬉しいですね。

自己処理は毎日のことで手間がかかります。お金はそんなにかからなくても、時間だけは過ぎていきます。多くの脱毛サロンでは、肌負担の少ない脱毛機器が揃っているので、美肌を目指しながら脱毛できます。アフターケアも万全なので、自己流でやるよりははるかに安全です。自分にあったペースで無理なく通えるプランを選択しましょう♪悩んでいたムダ毛がなくなってしまえば、好きに時間が使えます。浮いた時間で、念入りなメイクだって出来ます。何よりも、堂々と相手の顔を見ながら話せるので、視線も怖くない♪顔脱毛で、すっぴん肌に自分にも自信が持てる!見られたくない肌から見てほしくなる肌に、変身しましょう!

全身脱毛は早く始めるに越したことはない!


就職面接では、その人の考えはもちろん外見も審査されています。アメリカでは太りすぎている人は自己管理が出来ていないと判断されることがあるように、日本でも歯並びを見られることがあります。

就職前に全身脱毛をしてキレイな素肌を見せると、面接官に与える印象はきっと変わります。

脱毛サロンというと、少し値段や敷居が高い感じがあるかもしれませんが、めちゃくちゃ値段が高いわけではないし、就職だけでなく半袖・スカートになる季節は脱毛しておくと家でのお手入れが断然ラクになります。

脱毛サロンで脱毛すると家で処理して傷を作ったり、肌が荒れたりという心配がありません。肌が弱い人でも最初にお店の人に告げておくといいし、もし後で肌荒れがあっても対処法を教えてくれたり、アフターケアもしてくれます。

何より、自分のためにお金と時間をかけてサロンで綺麗になると、もっと自分を大事にできて就職活動をさらに頑張ろうという気持ちになれると思います。

就職前に全身脱毛を完了させちゃおう!

最近では、20代だけではなく、10代後半から脱毛サロンに通っている方も増えています。

若い方は、ファッションにこだわりを持っていますが、脱毛の施術を受けておけば、薄着も綺麗に着こなすことができるのです。毛のないお肌を手に入れることで、若いお肌もひときわ輝くようになってきます。

特に、美意識の高い10代は、早めに脱毛サロンに通って施術を受ける傾向にあります。

また、学生のうちから脱毛サロンに通うことで学割を利用出来るようになり、安く施術を受けることもできます。

大手のサロンでは、学割に対応しているため、10代後半から通っておくと、成人してから通った時と比べてお得になってくるのです。

しかも学割は、卒業し社会人になっても適用される為、学生のうちに契約を行っておくことが、賢く利用できる方法になっています。若い時からお洒落を楽しみたい方や、出来るだけ安く施術を受けたい方は、学生のうちに通ってみるとよいでしょう。

脱毛サロンで学割が利くって本当?


銀座カラーは人気の脱毛サロンですが、学割があるという事で学生さんの利用者も多いです。キャンペーンも積極的に行っているので、少しでも安く脱毛したいという学生さんにはおすすめです。

まず銀座カラーの場合、学生証を提示する事で様々な特典が受けられます。脱毛入学祝いという物は、初回契約時に10000円OFFの特典がつきます。

またコース料金の割引も行われ、気になる箇所を一箇所から選べるレギューラーコースも普通よりも安く受ける事が出来ます。8箇所まとめて脱毛できるプランもあり、両脇や両膝、へそ周りなどのデリケートチョイスの中から4箇所、両肘や胸、お腹などのスタンダードチョイスの中から4箇所選べます。

全身脱毛したい人には、計22箇所が脱毛し放題のコースも用意されています。学生さんなら、初月と2ヶ月目が0円となっているので、脱毛してみたいけど費用が気になって踏み出せないという人にもおすすめです。

銀座カラーには、こういった学生さんに利用しやすいプランが多数用意されています。

10代後半から脱毛サロンに通っている人が増えている

銀座カラーは人気の脱毛サロンですが、学割があるという事で学生さんの利用者も多いです。キャンペーンも積極的に行っているので、少しでも安く脱毛したいという学生さんにはおすすめです。

まず銀座カラーの場合、学生証を提示する事で様々な特典が受けられます。脱毛入学祝いという物は、初回契約時に10000円OFFの特典がつきます。

また、コース料金の割引も行われ、気になる箇所を一箇所から選べるレギューラーコースも普通よりも安く受ける事が出来ます。8箇所まとめて脱毛できるプランもあり、両脇や両膝、へそ周りなどのデリケートチョイスの中から4箇所、両肘や胸、お腹などのスタンダードチョイスの中から4箇所選べます。

全身脱毛したい人には、計22箇所が脱毛し放題のコースも用意されています。学生さんなら、初月と2ヶ月目が0円となっているので、脱毛してみたいけど費用が気になって踏み出せないという人にもおすすめです。

銀座カラーには、こういった学生さんに利用しやすいプランが多数用意されています。